中国旅行日記

本当の中国という国を知ってほしい。学生だからこそ気付くことのできる情報をあなたに。

祝・中国旅行日記開始

大家好!!
2017年2月19日から中国についてのブログをついに始めました!
まだ少し慣れていないので緊張してます(笑)
 今回は第一弾ということでこういうことをしたい。こんなことを企画しているなど書いていこうかなと思います。

ルール

・1日1回更新(中国滞在中はネット規制により更新できません)
・中国を中心にしたネタ

を胸に投稿していきます。

内容は:
①中国の文化紹介ー中国がなければ日本はない!? 中国4000年の歴史に迫ります!
②中国語をレクチャー:○○なシチュエーションに対応するための中国語
③特別企画ー留学・旅行での出来事紹介!(持ち物から授業まで様々なこと)
 
というようなことを考えています!
共に学び、共に成長しましょう!
 
P.S.
数あるブログの中からここを選び、読んでいただき、ありがとうございます!
少しずつ発展させてまいりますので、なにとぞご期待お願いします!
 こうしてほしい、こんなことをしてほしいなどの要望がございましたら、コメントよろしくお願いします!